マリカー8コバブルフレ戦『初代マリオカート風レース』参加者募集!

マリオカート8のフレンド戦の第2回を開きます!
今回も特殊ルールのエンジョイ企画です。

『初代マリオカート風レース』

スーパーマリオカート(スーファミ版の初代マリオカート)に登場するキャラクターとマシンのみを使ってレース!あの頃の雰囲気を味わう企画です。




◇ 開催日時
3/21(土)23:45〜 

◇ グランプリ150cc個人戦(DLCあり)
合計2GP(4レース×2GP=8レース)の合計得点を競います。

1GP:アイテムすべて、CPUなし
2GP:アイテムダイナミック、CPUなし
(1GP終了後、そのままのルームで2GPを始めます)

使用キャラはランダムです!
参加者募集の締め切り後、こちらでランダムに使用キャラを決めさせていただき事前に連絡します。
(本番の二日前にはご連絡する予定です)

マリオ、ルイージ、ピーチ、ヨッシー(緑)、クッパ、ドンキー、ノコノコ、キノピオ
のどれかになりますのでお楽しみに!
(厳密にいうと、初代のドンキーはJr.なので別キャラなのですが(^^;)

使用マシンはスケルトンに限定します!
初代マリカーにはマシンカスタム要素はなく、全員スケルトンっぽいマシンだったので
今回もスケルトンのみ使用可能としました。
タイヤとカイトのカスタマイズは自由です。

◇ その他
•23:35にルームを開きますので合流してください。全員集まり次第スタートします。

•レース中にエラーになった際は、遠慮せずに再合流を試みてください!
ただ、その際に点数がリセットされていてもめげないで!楽しく走りましょう!!

•予期せぬ事態が起きた時など、仕切り直しをする場合があるかもしれません。
何かあった時はTwitterでつぶやくので、念のため私のTweetを確認できるようにしておいてください。

◇ 応募方法
締め切りました!

コバブルのTwitterアカウント宛に、リプライまたはDMで参加希望連絡をお願いします。
締め切りは、3月17日(火)です。

※コバブルとフレンドではない方は、NNIDをお知らせするので申請をよろしくお願いします。

◇ 参加メンバーと使用キャラ(敬称略:こちらのサイトでランダム抽選しました)

鯣      :マリオ
らうた    :ルイージ
ゆうた    :ピーチ
カミノオツゲ:ヨッシー(緑)
リリー    :ヨッシー(緑)
アルト    :クッパ
よだれ    :ドンキー
コバブル  :ドンキー
NIYO    :ノコノコ
いちぐぉ  :ノコノコ
ランキング五代目:キノピオ
天そば   :キノピオ


前回問い合わせがあったのですが、動画の収録や生放送などはご自由にどうぞ。その場合は事前に教えていただけるとうれしいです。

それでは、みなさんと楽しくレースできることを楽しみにしています(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿