マリカー8コバブルフレ戦『タヌキマリオ合戦』参加者募集!

DLC第2弾への期待も高まる昨今ですが、マリオカート8のフレンド戦の第3回を開きます!
今回は、タヌキマリオ限定のレースです!!
(注:初見杯でもなければ、実況者杯でもありません!)

その名も

『タヌキマリオ合戦~200ccもあるよ~

まさかDLC公開日が4月に早まるとは予想してなかったので、申し訳程度の新要素として200ccルールもやります。



◇ 開催日時
4/25(土)23:40スタート(開場23:30)


◇ グランプリ個人戦(DLC1&2あり)
2GP(4レース×2GP=8レース)の合計得点を競います。


・1GP:150cc、アイテムダイナミック、CPUなし
・2GP:200cc、アイテムすべて、CPUなし
 (1GP終了後、そのままのルームで2GPを始めます)


◇ 使用キャラはタヌキマリオ限定です!


◇ キャラ以外のカスタマイズは自由です
DLC第二弾の新マシン新パーツを使わなくてもOKですし、もちろん使ってもらってもかまいません。


◇ コース選択も自由です
コースが被ることはできるだけ避けたいですが、新コースも含め全48コースの中から走りたいコースを選んじゃってください!


◇ その他
・23:30にルームを開きますので合流してください。全員集まり次第スタートします。

・レース中にエラーになった際は、遠慮せずに再合流を試みてください!
ただ、その際に点数がリセットされていてもめげないで!楽しく走りましょう!!

・予期せぬ事態が起きた時など、仕切り直しをする場合があるかもしれません。
何かあった時はTwitterでつぶやくので、念のため私のTweetを確認できるようにしておいてください。

動画の収録や生放送などはご自由にどうぞ。その場合は事前に教えていただけるとうれしいです。
僕はちゃんと収録できれば実況動画として投稿する予定です!


◇ 応募方法
締め切りました!
コバブルのTwitterアカウント宛に、リプライまたはDMで参加希望連絡をお願いします。
締め切りは、4月23日(木)です。

※コバブルとフレンドでない方は、NNIDをお知らせするので申請をよろしくお願いします。

◇ 参加メンバー
・蒼峰
・おばけい
・カテキン
・カミノオツゲ
・ケンジ
・だむ
・ネクロル
・haruhi
・mimori
・むらっせ
・ルース
・コバブル

それでは、みなさんとのレースを楽しみにしています(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿