Splatoonコバブルフレ戦『夏の終わりには、ただクイックボムを投げたくなるの』参加者募集!

今回、初のスプラトゥーンフレンド戦を開きます!
(注:実況者杯ではありません!)

その名も

『夏の終わりには、ただクイックボムを投げたくなるの

コバブルとフレンドでない人でも応募OKです!
現在投稿中のスプラトゥーンの実況プレイ動画シリーズ

「クイックボムが当たらなくて…夏」
http://www.nicovideo.jp/mylist/51328330

の締めくくりとして、今回のフレンド戦を収録して投稿予定。
特殊な追加ルールを設けているので、参加申し込みの前にルール確認をお願いします!



◇ 開催日時
9月27日(日)22:00~(10分前にルームを開きます)


ナワバリバトル×2試合ガチエリア×2試合計4試合のプライベートマッチ

・チーム分けは4試合とも全員ランダム
※ポイント数、勝率などは競いません。ただ楽しみましょう!


◇ ナワバリバトルでの追加ルール

・ステージ:1試合目は「おまかせ」、2試合目は「1試合目で選ばれたステージの右隣のステージ」
・ブキ:クイックボム付きのブキ限定
・ギア:自由
・試合毎にブキ、ギアの変更OK


◇ ガチエリアでの追加ルール

・ステージ:「ハコフグ倉庫」「デカライン高架下」「ネギトロ炭鉱」「シオノメ油田」の中から、ナワバリバトルで選ばれていないステージ
(ハコフグ>デカライン>ネギトロ>シオノメの順に優先)

・ブキ:スプラシューター無印(ヒーローシューターレプリカ)限定
・ギア:自由
・試合毎にギアの変更OK


※ 両ルールとも、クイックボムしか使ってはダメだということではありません。メインもサブもスペシャルも全部活用して楽しんでください!


◇ 参加者同士でSkypeなどでゲーム中に通話することを原則禁止とします!
(参加者同士の無用なトラブルを避けるためにご協力をお願いします)

ただ「原則」禁止というだけなので、もし通話をしたとしてもペナルティなどはありません。


◇ その他
・21:50にルームを開きますので合流してください。全員集まり次第スタートします。

・入室のためのパスワードは前日にTwitterのDMでお知らせします。

・誰かがエラーで落ちた試合は無効にして再試合します。
(エラー落ちしたら、私が気づいていないかもしれないので連絡をもらえると助かります)

・予期せぬ事態が起きた時など、急に連絡をする場合があるかもしれません。
何かあった時はTwitterでつぶやくので、念のため私のTweetを確認できるようにしておいてください。

動画の収録や生放送などはご自由にどうぞ。その場合は事前に教えていただけるとうれしいです。
私はちゃんと収録できれば実況動画として投稿する予定です!


◇ 応募方法

締め切りました!

コバブルのTwitterアカウント宛に、リプライまたはDMで参加希望連絡をお願いします。
締め切りは9月24日(木)で、先着順です。

※コバブルとフレンドでない方には、NNIDをお知らせするので申請をよろしくお願いします。



◇ 参加メンバー(敬称略)

・蒼峰(あおみね)
・いっし
・カミノオツゲ
・蒼(そう)
・天そば
・むらっせ
・ルース
・コバブル


それでは、みなさんと楽しくスプラトゥーンをできるのを楽しみにしています(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿